スマートフォン版はこちら

岡田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「岡田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 175-0094
住所 東京都板橋区成増1-28-19 幸真ビル2F
電話番号 03-3976-2263
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

魚島歯科診療所 東京都板橋区常盤台3-4-10
町田歯科医院 東京都板橋区大山東町58-6
橋口歯科医院 東京都板橋区向原3-10-6 レジデンス大畠2F
細川歯科医院 東京都板橋区上板橋3-13-8
織田歯科医院 東京都板橋区小豆沢4-3-5
吉川歯科医院 東京都板橋区仲町37-2 吉川ビル
宇佐美歯科医院 東京都板橋区徳丸2-27-7
森山歯科医院 東京都板橋区板橋2-46-12 第三安原ビル2F
濤岡歯科医院 東京都板橋区常盤台1-23-5
金子歯科医院 東京都板橋区蓮根2-10-1-3F


おすすめ病院の口コミ

  • なちおさん
    八重洲南口歯科 口コミ
    【八重洲南口歯科】

    東京駅八重洲口の地下にある歯医者さんです。
    会社の近くにあったので通わせて頂いております。

    こちらの歯医者さんは先生がおそらく5,6名いらっしゃり、初めての来院で担当の先生が決定し、それ以降はずっと同じ先生に掛かる事になります。

    私は親知らずの治療と、
    既に他の病院で治療済みだった歯が根腐りしてしまうという状況になってしまいこちらに駆け込みました。

    まず歯の根腐りは元々他の病院で
    ”何も問題ない”といわれていました。
    しかし痛みが引かずどうしようもなかったのですが、
    こちらの先生は一発で”根腐りしているし膿胞もできてる”と、すばやく丁寧な治療をしてくださいました。
    今では痛みも無く本当に感謝しています。

    親知らずも虫歯になっており、
    また他の病院ではこの親知らずは生え方・根っこの曲がり方的に抜歯が難しく、切開しかないといわれていました。
    しかしこちらの先生は10分程度で抜歯を済ませて下さり、
    また下の歯の抜歯にもかかわらず腫れも痛みも出ませんでした。
    本当に良い先生と出会えたなと思います。
    先生もそのほかスタッフの方もとても良い方達ばかりなので
    こちらの病院はかなりオススメです。
  • K.Kさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    装置をつけて約半年が経過しました。
    もともと出っ歯で口がうまく結べず、口元も出ていて、証明写真を撮ると皆から「怒っているの?」とよく言われました。
    そんなこんなで、思い切って矯正治療を始めました。
    それに伴い、口が楽に結べる様になり、口元もかなり引っ込んで来て、友達から「綺麗になってきた!」と言われます。
    社会人になってからの矯正で、私は接客業なので歯を抜いたり、ワイヤーが見えたりを不安に思って悩んでいたのですが…
    わがままな希望にも答えてくれて、満足のいく治療が出来ています。
  • たちコウさん
    秋田歯科クリニック 口コミ
    子どものころからここの病院を使っていました。治療費がほかの病院と比べると格段に安く、病院内も清潔です。そして何より先生たちの態度や対応などが丁寧で、とても気持ちよく使わせていただけます。
    つい先月歯が痛く、知覚過敏じゃないかと心配してここの病院に行った時があり、その時は知覚過敏でもなんでもなく、ただの一時的な症状だったのですが、しっかりと真剣に話を聞いてくれ、歯磨きの仕方など、改めて教わることができました。
  • のぶさん
    西葛西歯科室 口コミ
    とにかく丁寧に治療していただける
    歯医者さんで腕も良いので、家族で
    かかりつけの歯医者さんにしてます。
  • トヨママさん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛くない虫歯治療の評判を聞いて子供の虫歯治療をお願いしました。
    歯医者さんと聞いただけで泣いてしまっていたのですが、優しい先生やスタッフさんのもと本当に痛みのない治療をしてもらったおかげでまったく怖がることなく治療してもらえました。
    治療中も痛くない?など常に子供のことを気にかけてくれました。
    本当にいい歯医者さんだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル